SSブログ

歴史的対談 [稲葉浩志]

「en-zine」ウェブサイトが更新されました


またB'zオフィシャルサイトでも


以前から思っていたことが




今回




驚きの首脳会談が実現となりました







B'z 稲葉浩志様と


Mr.Children  桜井和寿様との対談動画です[exclamation×2][TV]






皆さんはご覧になったでしょうか?




なんとYouTubeで無料で視聴できるなんて


なんということでしょう[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]





この日本ミュージック界の両超大国首脳会談




B'z王国の国民の自分としては


ミスチル帝国との歴史的会談の行方を


固唾をのんで見ておりました




終始和やかなムードで会談は進みました


知らない間に既にお互いに


非公式の表敬訪問(LIVE参戦)していたとか!


そのほかの内容は‥


YouTubeを視聴ください[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



大変良い会談でした[exclamation×2]







タグ:対談
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

B'z お得な特典DVD|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。