SSブログ

B'z LIVE-GYM 2019 Whole Lotta NEW LOVE ~もういいよね‥ネタバレ全開!~ [ライブ]

Zepp Nagoya  3日開催

7月18日

待ちに待ったB'z様のParty Time![るんるん]

さすがの?!雨男・稲葉さん、今年は台風までLIVEに招待。

夕方まで小雨程度でしたが会場1時間程前に土砂降りの雨[雨]

手にした折りたたみ傘がなんと穴開いていて‥あ、なんてこったい、、[もうやだ~(悲しい顔)]



ガチャの戦果



即戦力。ネイビーとピンク出現。

IMG_20190923_190103.jpg


でたー!(当然愛知です)

IMG_20190923_190443.jpg



でたー!(当然愛知。2日目なのでホワイト)

IMG_20190923_190514.jpg



その他マステ、初め“なんかよ~分からんかったトラベルクリップ"

(スポーツバッグの持ち手の分厚いやつ)、クリップスタンド(白)、

いつもなぜか出るメジャー。

今回10回だけと(一応‥)決めて、運が良いことにかぶりがほぼ無く

『追加融資』無しで会場限定アイテムも出現!!

バッグ内でコソコソ確認している時に声をかけられることもなく終了。

名古屋や静岡ってみなさん大人しい方が多いの??

そう言えば並んで待っているときも2列で割と静かに待ってる‥

県民性?もっと会話を楽しんでも良いのだよ。



開場前、空が暗くなり突然の雨、しかも土砂降り![雷][雨][雷]


しかーーし!今回はなんと!SS席!初の[exclamation×2]

Zeppの超高倍率の関門をくぐり抜け?‥というか超運が良かっただけ‥(^^ゞ[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでたとえ雨が降ろうが、たとえ傘に穴が開いていようが全然平気!


いつもは(かばん広げるだけの)手荷物検査。

今回は噂に聞いていた身分証明の本人確認。

ぬかりなく一人ずつ丁寧にチェック!‥悪い事していないけど落ち着かない



2階席‥ちょっと遠い‥でもいつものドーム・スタジアムに比べたら雲泥の差

お顔がクッキリ!

肉眼で皆様のお顔のパーツまでしっかり確認できますよ[ぴかぴか(新しい)]



【セトリ[左斜め下](ネタバレ)】


    1. マイニューラブ
    2. MR. ARMOUR

    [ひらめき]B'zのLIVE-GYMにようこそー!

    1. WOLF
    2. 俺よカルマを生きろ
    3. トワニワカク
    4. 今夜月の見える丘に
    5. 有頂天
    6. ultra soul
    7. 恋鴉
    8. ゴールデンルーキー
    9. Rain & Dream
    10. SICK

    [手(パー)]メンバー紹介

    1. マジェスティック
    2. 裸足の女神(アコースティックアレンジ)
    3. きみとなら

    [わーい(嬉しい顔)]MC

    1. RED
    2. イチブトゼンブ
    3. Still Alive
    4. デウス

    [わーい(嬉しい顔)]MC

    1. 兵、走る

    [カラオケ]アンコール

    1. juice
    2. さまよえる蒼い弾丸

    [手(グー)]せーの、お疲れ―!

 



サポメンが一新され「どうなるか?」少し心配しました

‥がそんな事全く無用!

歌も音もチームワークも〔少しコントも!?〕全部変わらず[ぴかぴか(新しい)]

それぞれ個性はありますが‥



IMG_20190719_225902.jpg




箱だからこそドーム・スタジアムでは味わえない

bro.&スタッフさん全員の一体感!ハンパない~[exclamation×2]

特にStill Alive!ノリノリ!!



IMG_20190716_212049.jpg




B'z やっぱ最高だわ!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風疹大丈夫ですか?B'z PARTY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。